筋トレで美容を手に入れる!

"筋トレって、
筋肉がついて、
逆に太くなっちゃうんじゃないかな????
って感じがしますよね???
ちょっと美容とは遠い気がしますよね???

 

でも・・・
筋トレが美容には必要って知ってましたか???

 

筋トレが必要というか、
筋肉が必要って感じかもしれません!!!(o^―^o)ニコ

 

筋肉をつけることで、
脂肪が燃えやすい体に変わるし、
やっぱり一番気になる「見た目」だって、
はっきりと引き締まります!!!
これは美容効果抜群っていえますよね!!!(o^―^o)ニコ

 

(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?(*´-ω・)ン?

 

ただ、
筋トレって・・・
けっこう毎日コツコツやらないとダメって感じ???

 

そうなんですよね・・・

 

こればっかりは、
ちゃんとコツコツと努力をしないと、
しっかり筋肉がつかないって思います!!!
美容への近道ってないのかも???ニァニァニァニァニァニァ(・∀・)ニァニァニァニァニァニァ

 

腹筋は筋肉痛になっても毎日続けるのがベストで、
他の筋トレは、
筋肉痛になっている間は休んだほうがいいそうですよ!!(o^―^o)ニコ

 

筋トレで引き締まった体を手に入れて、
燃えやすい体質に変えませんか???

 

筋トレで美容を手に入れましょう!!!"